二人目不妊からの妊娠 in アメリカ

二人目をトライして2年。なかなか授からないまま夫の仕事の関係でアメリカへ。ということでブログを立ち上げましたが、無事妊娠に至りましたので、妊娠記録。

(2周期目)D25 高温期後半とフライング

私の生理周期は27日〜29日。

なので通常どおりであれば(かつ、残念ながら妊娠に至らなければ)2,3日後に生理がやってくる。。

早い人はそろそろフライングの時期だと思いますが、私にはそれができません。

ビビリで悪い結果を早く知りたくないのと、

負けず嫌いで悪い結果が出ても信じたくなく、実際に血をみるまでずるずると0%に近い期待を抱き続けてしてしまうため。。

ダメならダメで週末に気持ちよく美味しいお酒でも飲みたいものですが・・・。

高温期後半の体調はと言うと、いつもどおり胃のムカムカと鼠蹊部痛、胸の張りあり。

妊娠超初期症状をググると上記がよく出てきますが、私はこれがあってもいつも玉砕しているので、今回もなんとも言えません。

あとは今週期から始めた鍼の効果を信じます!